昨日の札幌ゎ大雪っっ。。。



まだ夏タイヤのあたしの車ゎ動けず・・・デシタ。


波もきっと良さげだっただろうに・・・



だけど・・・それよりも・・・

今日室蘭に帰れるかが心配でしたっ



けどけど、思ったとおりっ☆

今日の天気ゎ晴れっ♪


道路の雪ゎどんどん溶けて、夏タイヤでもぜんぜんOKなくらいにっ
200811211239000.jpg

びしゃびしゃだけど、ダイジョウブでした~


・・・が、


ちょっと走ったら雪なんぞなくなり・・・

恵庭からはアスファルトが乾いてる・・・

雪のかけらもナイ・・・

200811211417000.jpg

まだ夏タイヤでいいかな~~って錯覚させるほどっ

どうなってるんだ~



・・・が、


やっぱり室蘭に入ったら雪が降ってきて、急いでタイヤ換えてきました(笑))



ホントゎ日本海が波上がりそうだったから、海に行けるように板とか積んであったのに、「帰ってタイヤ交換しなさい」と言われ、置いて行かれました・・・(泣;)


雪のせい・・・

ってゆうか、おバカなあたしのせいで札幌での予定がほとんどできませんでした・・・


振り回してしまった方、ごめんなさい。。。



車に頼りすぎか???




ところで、ベーグルにはさまってるのゎな~んだ??
200811201138001.jpg



・・・正解ゎっ


★たくあん★(笑))


りんごぢゃないょ


うちのママがはまってる食べ方らしぃ・・・ポリポリ・・・







Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/39-42cbdd64
