2010.01.04 長い夜。
ホントゎ年末に会う予定だったyuriと、

やっと念願のごはん会できました~♪


yuriゎネイリストでBBもやってるがんばりやさんっ☆


夢も持ってて、これからどんどんステキになっていくはずのコです♪



いつもyuriと会うと、

将来の話とか、

やりたいこととか、

恋愛とか、


すごい盛り上がって話がつきなくて、

ホントいつも時間があっという間に過ぎちゃいます。



今日もあっという間でしたっ。



飲み放題の時間もあっという間だったしね~(笑))



オンナのコ2人のテーブルにビールのピッチャーを置いてたのゎココだけでしょ~・・・




20100105155522.jpg

yuriありがとっ☆


3月に会えるの楽しみにしてるょ~♪



そして、

あたしゎそのあとサトルさんのお誘いがあり、合流。。。



結局2時半まで飲んでました・・・



年末年始、飲んで飲んで飲みまくった。。。



ビールっパラヤバス・・・・・



でゎ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/390-2bacccd2
