2010.01.09 珍道中。。。
今日ゎ、朝に大阪から陸路で帰ってきたみちみっちゃんと御宿で入りました~


一宮周辺ゎまだまだハードコンディション・・・


落ち着いた頃いいかも~♪



御宿ゎハードなうねりをかわして集まったヒトで混雑なようで、

すくころかな~って予想した午後狙いっ☆


でもなんだかんだいってのんびりの出発になり、

混んでる国道ゎ避けて裏道を走ろうってことに。



なんだか迷いに迷った結果、

大原や夷隅のローカル風景を見ることができて楽しかった~♪


山道~

沼的なトコ~

畑などなど・・・・



着いた御宿ゎまだ混んでて、

部原も見に行きました。

20100110125039.jpg

・・・が、なんだかいまいちだったので、

御宿でっ!!


ぼよぼよしてて難しかったけど、

昨日よりゎぜんぜんいいっ♪


昨日初乗りしてたためか、カラダがちょっと軽かった~♪


いいライディングゎできなかったけど、

DOのみんなや友達にもたくさん会えてうれしかったっ☆


みんなで入ると楽しいね~♪


ジュニアたちのライディングゎ勉強になりました。




楽しかった結果、

2時間半も入ってたという・・・・



疲れました。



天気良かったし、

水ゎぬるくて3ミリで入ってたヒトもいたくらいだったし、


17時過ぎてもまだ入れるくらい日が長くなってきて、



夏ゎ近いねっ(笑))))



でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/399-1b0e8c04
