2008.11.23 京都♪
昨日から友達の結婚式で京都に行ってました★


京都に着くまでいろいろなトラブルがあったけど、無事出席できました・・・




久しぶりにあった友達と飲んで、騒いで、朝4時まで!!!


たのしかった~~~♪



やっぱり、友達ゎいいですね~~


結婚式ゎ、京都らしく『和』たっぷりでした♪

舞妓さんが舞って~~
お酒ついでくれて~~
和装で~~


感動デス★

200811221751000.jpg
舞妓しゃん、半目どす・・・



で、今日ゎ飛行機が午後だったし、せっかくだから清水寺にでも行ってみようかな~

って、タクシーのおじちゃんに話したら、「混んで混んで、時間かかって人を見に行くもんだ~」と言われ・・・

でも、せっかくだし紅葉見たい・・・(泣)


「んじゃ、穴場につれてっちゃる!!」っと♪



で、着いたのが『将軍塚』という所☆


確かに、人もまばら・・・



・・・が、景色、紅葉がヤバイっ!!!

200811231129000.jpg

200811231134000.jpg

200811231131002.jpg

めちゃんこキレイっ☆☆☆

北海道の紅葉ゎいろんな木がいっせいに色を変えるけど、ココゎもみじだけが色づいてましたっ♪


だから「もみじ狩り」って言うんゃね~

キレイゃね~~~


200811231134001.jpg

200811231125000.jpg


親子で来てて、いぃな~~~~

200811231132001.jpg


この紅葉ポイントゎ、景色も最高~~☆

200811231127000.jpg

写真ゎ京都市の一部だけど、全部見れます!!

もっと空気が澄んでたら、大阪まで見えるんだって~


200811231121002.jpg

この松、岩の間から生えてマスっ

すごい力っっ


200811231131000.jpg

以上、将軍塚でした~~~~


清水寺には行けなかったけど、キレイな紅葉が見れてよかった~~~♪



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/40-9e1137ca
