2010.01.06 ラッキー☆
そういえば、


昨日、新千歳空港ゎ悪天候で大幅な遅れ、欠航が相次ぐ中、

あたしの乗った便だけが、なんとたったの15分だけの遅れで出発しました~♪



あたしゎ羽田空港からバスで地元まで帰ることにしてて、

しかも、ちょうど最終のバスに間に合うように飛行機をとってたから

飛行機の出発が30分遅れただけでもOUTっ!!



結局、15分遅れで羽田に到着して

超混んでたから荷物が出てきたのがバス出発の10分前で

ちゃんとバスにも乗れたし、

いろんなことが、いいタイミングで起きて

ホントラッキーでしたね~♪



なんか、今年ゎいいことあるかも???♪


あたしツイテルな~(笑))



そんなことを本気で思ったエピソードでしたっ


でゎ~






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/400-e4078118
