2010.01.11 冬だ。
今日ゎ夜勤明けでした~


朝からすごい寒くて、とりあえず仕事終わってから味噌汁作ってあったまりました~(笑))))



でも、寒いって思うとなかなかカラダが動かなくて・・・

しかも、昨日まで天気良かったのに今日ゎくもり。。。。。



とりあえず、就寝デス・・・・・・・・・



昼すぎにゎ起きたけど、風が入ってそうで波がいまいちなカンジ。


テンション上がらなかったけど、ツトムのお誘いで行ってみました~



こんな日ゎ誰かの力がないと引きこもっちゃうね・・・・(笑)



着いたのゎ・・・

20100112111416.jpg
@ichinomiya

天気わるぅ~・・・

波わるぅ~・・・

寒ぅ~・・・・


せっかく来たので入ってみましたっ



グローブゎ借りて、ヘッドキャップなしでした。

・・・が、3連続ドルフィンゎなかなかのもんでしたょ(笑))))))


でも、腰腹くらいの波だったらキャップいらないな~。



借りたグローグゎ穴だらけの2ミリだったけど、直接水に触れないから調子いぃ~☆

厚さも3ミリと比べてぜんぜん握りやすかったっ♪


これゎ購入決定です~♪


買いにいこ~♪



んで、波ゎ最近はやりのぼよんぼよん波。


厚くて、だら~ってカンジだったけど、

たま~のセットがダンパーだったので突っ込んでみましたっ(笑)


もちろんガッツリ落とされて、首がおかしくなったぁ~・・・



ま、1本いいのがあったからヨシとします。


今日ゎ入ることに意義があったはずっ!!!



夜ゎ、今日海に引き出してくれたツトムとごはん。


飲みゎナシで3時間語りましたっ(笑)))))



しょ~もないことゃ、


しょ~もないこととか・・・



まとめゎ今シーズンがんばろうってことでっ(ホントか!?)



そんなこんなの1日でしたっ



でゎ~






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/402-0cf90091
