家の近くのジム的なところに行ってきましたっ



¥500でプール、トレーニングルーム、オフロが使い放題っ☆


ゴミ処理の熱の再利用されているこの施設、

地元の人で微妙に混んでました。。。



あたしの目的ゎランニングっ☆


・・・だったんだけど、

2台しかなくて、しかも空いてるほうゎ6キロまでしかスピードが上がらない・・・・・・



仕方なくウォーキング30分しました。


あとゎちょこちょこね・・・・



ま、今日ゎ波なくて海に入らなかった分、足りないけど運動できてよかったっ♪



ちなみに、一宮スーパーキッズゎ毎日(?)プールトレーニングしてますょ~

with葵ちゃん(小池葵プロ)デスっ


さすが、オフトレ大事だょね~。



あたしも、もっとがんばるぞ~!!



ところで、話変わるんだけど。。。


本を読んでて「へ~」って思ったことがあって。



「今の自分は最高で最善の生き方をしてますか?」


どうでしょっ???


よくわからないなら・・・・

「子どもの頃の自分が今の自分に会いに来たらどう思う??」


あと、

「老後の自分が今の自分を見てどう思う?」

「死ぬ直前の自分が今の自分を見てどう思う?」


これを考えたら、今いいかげんに生きられないと思うな~。


子どもの頃の自分ゎ「こんな大人になれるなら、大人になるのも楽しみだ。」と喜んでいますか?

老後の自分ゎ「よくがんばってるね。」満足してますか?

死ぬ直前の自分ゎ「あのときチャレンジしてよかったな。」ってほめてくれてる?


やっぱ、毎日が大事だし、

毎日をなあなあにできないと思う。


たまにゎ休憩も必要だけど、チャレンジし続けることも大事だって思いました~。


言い訳なんて簡単だけど、小さな努力ナシに達成はないですから~



・・・ってことで、

また、偉そうなこと言ってみましたっ(笑)))


とにかく、

自由にカラダが動くこと、

友達がいること、

好きなことがあること、

・・・

これってホント幸せなことだから、大事におもいっきり生きていこうぜってことでっ!!


だって、がんばってもできない人もいるんだから・・・



うん。

そうだねっ☆


なんだかまとまらなくなったので、この辺で。


でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/404-d8d2b027
