あんまり期待してなかったけど、

今日こそ海に入りたかった。


天気もばっちり晴れっ♪


波がなくても気持ちよさそうっ


・・・って思いながら行ってみたら・・・・



なんと、波あるぢゃ~~~~~んっ☆


サイズゎ腹ちょいくらいかな、キレイに割れててひさびさに楽しかったデス♪

20100115032030.jpg
@ichinomiya
(入ったのゎ東浪見なんだけど、写真撮るの忘れて帰りの一宮です・・・)


しかも、水が超キレイっ☆

すごい透き通ってて、沖でも海底が見えましたょ~♪


風ゎちょっとあったけど、波に影響なしっ


動かないとちょっと寒かったけど、ぜんぜんグローブなくてもダイジョウブそうでしたっ



仕事前っていうのに調子に乗ってやりすぎました・・・・・・



明日もいい波だったらいいなぁ~♪


でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/406-e3184572
