2008.11.24 no surf・・・
日本海、波ありそうだったけど、旅の疲れなどなどで波乗りゎオヤスミしました~


かなり寒いし・・・


なんか、3ミリで入った人いるらしいけど・・・



見かけた人ゎ、「見るだけで寒くなる」と言っておりました(笑))



寒いと出不精になっちゃうな~

でも、冬眠ゎしませんょ~★


たぶん・・・

いや、絶対っ



で、今日ゎ京都の帰りにまっすぐ札幌に来ていたので、またまたチーム侍で集まりました~♪


本日ゎ鍋パーティ★


MASA&SHELY Thank you!!


200811241836000.jpg
み、ミッキーしゃん????

鍋@ディズニーランド(笑))????


本日も熱く、熱く語りましたっ♪

やっぱ、仲間っていいょね~~~~☆


時間気にしなくていぃなら、朝まで生討論だなっ。。。



この日の内容ゎ、後日発表っ!!


侍のHP、要チェキラ~ですぞっ★
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/41-2d0686a2
