2010.01.15 つった・・・
夜勤明けで海に行ってきました~


夜勤明けだから、こんなもの買って・・・

20100118161417.jpg

『エリクサー』(笑))

FF好きなヒトならもちろん知ってるよね~??


今なら、コンビニに売ってますょ~



栄養ドリンク的な存在みたいで、

味ゎ・・・まぁこんなもんか・・・ってカンジ。

炭酸だから、一気にゎ飲めなかった。


あたし的にゎリアルゴールドの方がスキだな~・・・・



んで、波ゎ・・・・

昨日、良かったから期待してたんだけどっ♪♪♪


昨日みたいな波ゎなく・・・

20100118161410.jpg

う~ん。。。。


入ってみたけど、調子悪い。。。



波のせいじゃなくて、あたしがダメダメ・・・


しかも、モモ両足つるし。


エリクサーで全回復できてなかったみたい(笑))))))



一気飲みできなかったからな~・・・



いい波もきてたんだけど、あたしがへなちょこすぎて乗りこなせなかった~


夜勤明けゎ体力ないっス



あ~あ・・・




とりあえず、寝ることにします。。。。。。。。。。


夜ゎみんなでごはんだから体力もどさなきゃねっ。



でゎ~

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/411-6d0753a1
