みちみっちゃん&カナちゃんと夷隅に行きました~

20100118161435.jpg
@isumi


天気良くてっ♪


でも、波ゎ・・・

セット肩のダンパー・・・


キレメを狙ってたけど、満足なライディングゎ2~3本のみ。


今日も落とされまくりました。。。

風が超強くてさぶかった~・・・・・



帰りにずっと気になってたココに寄りました~

20100118161422.jpg

たこ焼きやさんっ♪

ウエットのまま買いに行けちゃうお店ですっ(笑))))


20100118161426.jpg

じゃ~ん☆

10個入り、¥600ナリ。


うまかったデス♪



そして、夕方・・・・・


20100118161431.jpg

たこ焼きパーティ(笑)))))


しかも、昼に一緒にたこ焼き食べたみちみっちゃんの主催っ



どんだけたこ焼きスキゃねんっ!!

あたしゎダイスキです☆

(たこ焼きだから、関西弁使ってみたっ。でもまた、みちみっちゃんに違う~って言われそう・・・・)


大阪出身のみちみっちゃんがこだわって作ったたこ焼きゎ激うまっ☆

つまむ程度にしたはずが、結構食べちゃった。。。。



またたこパーやろうね~



みっちゃんありがとっ


でゎ~






Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/412-0ae60996
