2010.01.21 強風・・・
昨日の夜から激しい極強風で、

家が壊れるかと思った(笑))))



朝にゎ雨も降り・・・


でも、気温ゎあったかくて、なんだか変な天気。



そんなどんよりな天気の中、東浪見で入りました~

20100121173833.jpg

天気わる~ぃ・・・


あ、コレゎ通りがかりの一宮・・・・(笑))))



風ゎ相変わらず強くて、南南西強オフ。


強すぎて割れない。。。


リップが張ってきたと思ったらまだ・・・・ってカンジで、難しかった~・・・・




冬とゎ思えないくらいあったかだったけど、


なんとも風がストレスな1日でしたっ



波ゎどんどんサイズダウンなんだろうなぁ~


あったかいのも今日の昼までみたいだし。



明日も海入りたいですね~



でゎ~


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/416-750d8f30
