2010.01.21 タコパー♪
みちみっちゃんのお誘いで『タコパー』をすることにっ。


『タコパー』・・・・


『たこ焼きパーティ』でゎなく・・・


『タコスパーティ』(笑))))))




一緒に買い出しして~


2人でキッチンで調理~♪


こんな色とりどりの野菜とかで、

20100122215432.jpg

サラダとか、タコスの具を作ったり、


某ビストロのメニューをみちみっちゃんがまねして作ってくれた『芋カリ』も激ウマでした~♪

20100122215427.jpg


青パンハウスのオーナーの青パンさんもお呼びして、パーティ開始っ☆


ちょこっとパーティのつもりが、こんなにごちそうになっちゃいましたっ。。。

20100122215437.jpg

青パンさんからステーキのプレゼントもあり、

超豪華ディナーになりました~♪


タコスゎこんなカンジっ

20100122215447.jpg

野菜もたっぷりとれたので、食べすぎたけど良しにします・・・・・。


いや、ダメだね~(笑))


明日からダイエット再開しますっ



でゎ~
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/417-7247f52f
