昨日の極強オフにやられて、


今日ゎ波がないかも・・・・・・と期待ゎしてなかったけど、


ホントになかった・・・(笑))



でもね、ないなりにできましたょっ


20100122215453.jpg
@ichinomiya

オフも吹いてて、さらに割れにくかったけど、

だんだん風がやんでほぼ無風にっ♪


面ツルっ☆


波ゎモモ~腰だったけど、あたしまぁまぁ調子よくて、

なんとかいろいろできましたっ♪



人数も少なくて、乗り放題的なカンジっ☆


まぁ、波も少なかったんだけど・・・・・




すれ違いだったけど、ミヤちゃん(井上美彌プロ)も入ってましたょ~



楽しかった~~~~~♪



明日からもっと波なくなっちゃうかな~・・・・


でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/418-b7f81ffd
