2010.01.25 メロウ☆
昨日海に入らなかったので、今日ゎ絶対入りたいっ!!!


・・・って思ってました。



だけどね、波微妙・・・



昨日もなかった波。

今日も上がる要素なし・・・



でも、絶対入るって決めてたし。


なんだかんだでできるって思って行きましたっ



波乗りIN東浪見(笑)))


写真ゎないけど・・・天気超良くて、あったかっ♪



グローブなくても良かったかも。


波ゎ・・・モモ、たま~~~~~に腰。


波数超少なかった。



けど、


今日ゎスピンの練習と決めて練習っ



力ない波だったから難しかったけど、いい練習になりましたっ


だけど、


リバースゎダメダメだなぁ・・・・・・・・・



上がる頃にゎ南西風がどんどん強くなって、


イマゎ極強風になってる・・・・・



また波なくなっちゃうなぁ。



できれば、明日もやりたいなっ☆



なんだか、最近気合入ってるんだぁ~~~~~~(笑)))

がんばろうっとっ。



今日ゎこれからお仕事行ってきますっ♪


でゎ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/419-c02dc945
