2010.01.24 ふたご。
毎日、波がなくなるなくなるって言いつつも、

なんとかできている最近。


でもね、


今日ゎホントに波ナシ。。。。


なのに、なぜか海にゎ人が集まっているらしく、微妙なセットとかもさらに乗れないだろうな・・・・・・・




昨日の飲み過ぎもあって、うだうだ・・・・ゴロゴロ・・・




本日、波乗りお休みにしましたっ♪



朝ゎひさびさにゆっくり朝ごはんで、

目玉焼き作ろうと思ったらっ

20100126031010.jpg

人生初、ふたごのたまごでしたっ☆


かわいぃ~~~♪



天気も良かったので、千葉市内まで遊びに行ってきましたっ


右も左もわかんなかったけど、

次ゎ自分の足で動けそうデス☆


冬に雪のない街が新鮮でしたっ



けっこう千葉市ゎ都会でしたょ~



また買い物に行きたいと思ってますっ☆



・・・波のない日になるから、いつになることやら・・・・・・・(笑)



でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/422-3f07ba53
