2010.01.29 似合う???
前からずっとほしいな~って思ってたモノ。



・・・それゎ



メガネっ(笑)))))))




あたし、目がいいからメガネをかけないんだけど、

みちみっちゃんとメガネについて盛り上がってるときから『いいかもっ』て思ってました。



・・・ってか、メガネの話で盛り上がるって・・・(笑)





でもね、なんだかメガネをかけることにふみきれなかった・・・



だって、目いいんだもん。



ま、どうでもいい話。。。




だけど、メガネに代わるモノみつけてましたっ


クリアのサングラスっ♪


by Recs


20100129120032.jpg


どぉかな????


似合う???



なんといただいちゃいました~♪


ありがと~☆



すんごぃうれしかったので、あんまりカオ出すの・・・ってカンジなんだけど、出しましたっ(笑)))




このサプライズ、愛を感じましたね~~~笑☆




・・・ってことで、


どうでもいぃ話でした~



でゎ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/426-65c53c7d
