2010.01.27 GOOD☆

今日ゎ波よさげなカンジで、急いで行きました~♪



本日も東浪見っ


20100128111028.jpg

・・・の写真を撮るの忘れちゃったので、コチラゎ一宮です(笑))



朝ゎ風が弱くて面もよしっ☆

腹~胸くらいサイズもあったし、まとまってるっ♪


いい波でした~~~~~♪



あたしも調子よくて、テンション上がってたんだけど・・・・・・・



だんだんサイドオンが強くなって、


あれれ・・・・・な波に。




上がって見たら、こんな波なら入らないでしょ~な波になってた。。。



もちろん、調子も悪くなってテンション落ち・・・



なんだか、良かったのか悪かったのかよくわからないカンジになってしまいました。




でも、前半の調子いいのが悪い波でもできるようにならないとなっ!!




もっともっと練習がんばりま~すっ☆




でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/427-5ddd2d87
