2008.12.01 再会とかっ♪
またまた札幌に行ってました~


今回ゎ、ひさびさな友達に会うっていうこともあってウキウキっ♪



おみやげに『豆腐ドーナツ』作って行きました~★
200811271007000.jpg

ちょっと硬くなっちゃったかな~って思ったけど、好評でよかった♪♪


途中、いつものスタンドでガソリン入れたら・・・
200811291228000.jpg

¥105!!!!

¥100キルのも時間の問題かな~★



待ったかいがあったねっ。

ってゆうか、高くてもガソリン入れないと生きていけないけど、、、



今回会ったのゎ、妊婦になったmiko、幸せいっぱいのchi~family、他偶然会えたsurferくんたち☆

いろんないろんな話が聞けたり、話したり、ラジバンダリ~で楽しかった~♪



こんなところも行きましたっ♪
200811281639000.jpg

たい焼きやさん♪

200811281640000.jpg

キャラメルクリームうんまかった~


実ゎ、偶然にも通りかかったヒロ邸で、車の整理をしていたのを手伝うことになり・・・

ほぼ軟禁状態にされ・・・


ごほうびにたい焼き3コで交渉成立したわけです★


食べ物に釣られました。。。



ごちそうさんでしたっ♪


昨日ゎ、またまた『侍』で集合っ

仲いぃでしょ~~~♪


この様子ゎコチラでっ↓
北海道侍ボディボードPROJECT

新生『侍』ゎ、これからもどんどん進化していきますっ!!


応援よろしくお願いしますっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/43-6f8f4455
