昨日、ヒトが多すぎてみんなストレスだったみたいで、


今日ゎオンショアでもいいからヒトが少ないところに行こうってことで、西側へ~



着いたのゎチャングー。

あんまりオンの影響がなくて、わりとファンウェーブ。


ヒトも少ないし、ココで決定しましたっ♪



入ってみたら、岸からゎわからなかったけど、セットがデカイっ!!!



ダブルのやばい波・・・・・


P1040859+(2)_convert_20100202184641.jpg


でも、セットがなければゲットもラクだし、ファンでいい波でしたっ☆

P1040857+(2)_convert_20100202185515.jpg


やっぱセットにゎチャージできず。。。。

ビビッてるあたしに落ちました・・・・


とにかくセットの波ゎスープも厚くて、ドルフィンが甘いと地獄行き。



道場もいいとこデスょ、ホント。。。。



ライディングゎ、やっとBALIの面が硬い波に慣れてきた感アリで、

調子上げていけそうなカンジかな~。。。



帰るころに調子よくなる系カモ・・・



昼過ぎにサイドオンが極強になって終了デシタ。



夕方、北海道チームが泊まってるホテルにおじゃましてエステをしてきました~♪

DSCF0224_convert_20100202090539.jpg


なんと、2時間コースがタダっっっ!!!!!



サトルさんの分をいただいて至福の時を過ごしてきました☆



全身オイルマッサージからフラワーバスなどなどっ♪

日焼けした足がマッサージの時に痛かったけど、グッとガマン・・・・(笑)))))



おかげでツルツルになりましたょ~~~☆


夜ゎみんなでジャワ料理をいただいてっ


これまた激ウマでしたっ♪


お店の中にコウモリの入ってきたっ(笑)))

DSCF0229_convert_20100202090830.jpg

見えるかな???


小さくてかわいぃ~~~~♪


明日ゎもっと波乗りしたいな~~~



あ、そうそう、サトルさんが行ったマッサージ屋さんがコチラ。
DSCF0227_convert_20100202090646.jpg


「ボデトーマシサーヅ」(笑)?????


日本人があまり来ないお店らしいですが・・・



約2時間で¥1500デス。

なかなか良さそうでしたっ


でゎ~

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/431-2b993a50
