今日ゎ北海道チームがホテルお引越しってことで、お引越し後に波乗りでした~


時間が遅めだったので、ホテルの目の前のクタビーチで入りましたっ



だけど、

風が合ってない・・・



オン強で、ダラダラ・・・


乗りどころがつかめず、とまどって終了したカンジでした。。。



全然乗れなかったなぁ(泣)



でも、天気ゎ超超超良くて、途中にスコールがあったけど灼熱でした。

P1040876+(2)_convert_20100202190043.jpg
photo by mo-rin

新しいデジカメいいなぁ~☆


キレイなビーチっ♪



あたしもデジカメほしいなぁ~




日本ゎ相当寒かったようなので、逃げ出せてよかった~♪



これからみんなで買い物&ごはんに行ってきますっ☆


BINTANGbeer飲みながら更新してたら酔っ払ってきちゃった(笑))



でゎ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/433-2c7e04ad
