昨日の夜からカラダがだるくて、


今日ゎ朝起きたら熱出ちゃった・・・・・・・・




なので、

波乗りゎ今日ゎお休み。



おとなしく留守番することにしました。



せっかくのトリップに動けないのゎイヤなんだけど、

体調悪いのを伸ばしたくなかったからね~



午前中ゎゴロゴロして、


昼過ぎにお腹すいたのでコンビニまで行ってきましたっ



すごい暑くて、体調悪いのもあったけど、300mがすごく遠く感じた・・・・・



でも、なんとか食欲ゎアリ♪



あたしから食欲とったら何もなくなるもんねぇ(笑)))))




みんながいるビーチまでいってたわむれましたっ♪


かなり現地になじんでるヒト(笑)
DSCF0236_convert_20100205092242.jpg

サトルさん、どこにいるかわかる(笑)???




いっしょにトリップしてるミカちゃんと「帽子がほしいねっ」って話してて、調子良さそうなのを発見しましたっ

DSCF0240_convert_20100205092551.jpg

昔からの知恵だねっ

結構すずしいデス♪



ビーチでゎバリニーズのみんなとこんなカンジでたわむれてましたっ

DSCF0239_convert_20100205092440.jpg

チェスがはやってるみたいデス。

コマがこわれてましたが・・・・・・・・


そんなカンジで昼ゎ過ぎ、


夜ゎナイトマーケットにごはんに行きましたっ

DSCF0245_convert_20100205092715.jpg

ちょっと汚いけど・・・

DSCF0246_convert_20100205093007.jpg

もう、この辺で体調ゎ良くなって、

Beerで完全復活しました~~~(笑)))))))



そして、本日のスペシャルゲストっ☆

DSCF0248_convert_20100205093153.jpg

函館から杉ちゃんさんっ


偶然、函館チームに会いました~


・・・にしても、黒すぎですょ・・・



そんなカンジで、もう元気になりましたっ♪


明日ゎ波乗りするぞ~~~~



でゎ~

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/435-23000de4
