完全復活してみんなで海に行ってきました~


今日ゎサトルさん、MCさんのラストディ。



まずゎHIROMIと呼ばれるポイントへ~

DSCF0249+(2)_convert_20100205093227.jpg

できないことゎないけど、たるい・・・


ってことで、

チャングーまで走りましたっ


DSCF0251+(2)_convert_20100205093800.jpg

この前より小さめだったけど、

なんだかぼよついてる系???


セットが入ってきても、バシッと割れず、

面ゎバタバタしちゃって跳ねるし、

重なるし・・・・・


いいとこなし・・・・


だけど、なんとかつないでなんとかできましたっ♪


2R目ゎセンターよりに移動して入りましたっ☆



コッチのほうが掘れてきておもしろい波でしたっ♪



パワーがあるので、

ロロ失敗したらポロリなカンジですが。。。。



病み上がりだったけど、ムリせずに楽しめましたょっ♪



夜ゎラストディの2人の送別会(?)☆


またまたBeer飲みすぎです。。。。。



でも、BINTANGってそんなに酔っ払わないね~♪

とっても飲みやすいですっ



そんなこんなの1日でしたっ


でゎ~




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/436-6073e594
