今日ゎクラマスを見てか~ら~の~


スランガンで入りましたっ

P1040826_convert_20100206173742.jpg

相変わらずアウトが遠かったけど・・・


写真でゎ小さく見えるかな???



セットで頭半くらいアリっ♪


あたしもだいぶBALIの波に慣れてきて頭ちょいくらいの波にゎ乗れるようになりました(笑))))



波待ちもピークに行けるようになったし~~♪


大きい波でもいろいろできて、

今日が一番おもしろい波でしたっ☆



風もなくて天気も良くてコンディション良しだったんだけど、

だんだんオンが強くなり・・・


上がった頃にゎ強風。



そして、帰る頃にゎ・・・

P1040945+(2)_convert_20100206174113.jpg


どしゃぶり。



はんぱなかったデス。




夜ゎみんなでごはんに行って、ラストナイトだったので部屋でBINTANGパーティしましたっ♪


ココのホテルのオーナーさんにBEERいただいっちゃったりして~♪

ごちそうさまデス☆




あ~もうすぐBALIトリップが終わってしまうぅ~・・・



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/437-f722c324
