昨日の疲れもあり、

なんだかテンションが上がらない朝だったんだけど・・・



なんとかかんとか準備して出動っ!!!



今日ゎ北東の風が強くなるので、御宿まで行ってきました~☆



着いたら・・・


20100210152630.jpg

どよょ~~~~ん。。。。。


でもまだ風の影響なくて選べば楽しそうっ♪

・・・ってことで入水~



入ったら急に晴れたりっ♪

風止まったりっ♪


そして、

波いぃ~~~~~~☆



サイズゎ腹くらいなんだけど、

走るゎ当てられるゎでたのしぃ~~~~~♪



昨日、おとといのウップンをはらすかのように乗りまくって、

気づけば3時間経過してました。。。。。



やっとセミドライにカラダがなじんできましたっ☆



バリ病にかかって、寒いのイヤ、冷たいのイヤ、のんびりしたい・・・の症状が出てましたが、

御宿の波が治してくれたみたいっ♪


また、がんばろうって思いましたっ!!



水温も冷たくなくて、グローブしなくてもよかったな~


ノーブーツのヒトもいましたょ~



帰りゎこれまたダイスキな『たこちゅう』にしようと思ったんだけど、

水曜日。。。

定休日・・・



なので、太東のたこ焼きやサンに行きましたっ

20100210160047.jpg

焼くまでに時間がかかったってことで、

ネギゎサービスしてもらっちゃいました~♪


10個、ごちそうさまでした~~~~~☆



これから『いちごパフェ』作りに行ってきまぁす☆

でゎ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/443-94d067b9
