本日の風ゎ南西強風~~~~。。。。


なので、

本日ゎ波乗りお休みっ



・・・だったんだけど、

『これから茨城行かない???』 by みちみっちゃん


でた~

突然オファーっ(笑)



・・・ってことで、行ってまいりました、茨城っ☆



千葉から県を北上して茨城へ~

44461483_638499862_convert_20100210163141.jpg
@kashima soccer stadium



とりあえず腹ごしらえで道の駅へっ


44461483_3076173427_convert_20100210163303.jpg


おにぎりときな粉もちゲットっ♪


20100210152643.jpg

あたしおもちダイスキなんだぁ~♪


この道の駅イン潮来ゎこんなにつきたてのおもちが~~~~☆

20100210152647.jpg

買い占めたい・・・・(笑)))))))


絶対また来ますっ



そして、海へ~

44461483_3775343977_convert_20100210163326.jpg
@○machi P

メジャーポイントのとっぷさんて下も見たんだけどワイドでイマイチで、

ココで入水決定しました~



セット頭のだらだらから急にどっかんな波。

ミドルゎ切れてて走れましたっ♪


だけど、


ゲットはまるはまる・・・・



岸を歩いて回るパターン。

疲れました。。。。。。。。



なんだか乗りどころがつかめないまま終了・・・・



う~~ん、不完全燃焼。



ま、今回ゎここまでにしてやろうっ(笑)



まだお腹すかないし、時間があったのでちょっと走って大洗まで行きましたっ☆

44461483_1320142862_convert_20100210163236.jpg

お決まりのアウトレットゎ激安商品ゲットでみっちゃんゎゴキゲンっ♪


ユニクロより安かった~♪



ついにお腹すいて、狙ってたお店に行こうと思ったら閉まってる・・・


すでに19時を過ぎてたため、終わってしまったのかな。。。?



だんだん無言になる2人。


ケータイで調べてたどり着いたのゎ、調べたお店とゎ名前が違うケドいいカンジの居酒屋さん☆

44461483_786674568_convert_20100210163205.jpg

お刺身とか、

44461483_621746725_convert_20100210163112.jpg


超~~~~おいしかったデスっ♪


なんだかんだで、

波乗りゎ・・・だったけど、楽しいプチトリップでしたっ☆



帰ってきたのゎ日が変わる頃・・・・



みっちゃん、誘ってくれてありがとぅ!!

おつかれさまっ☆


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/444-2a0642c1
