2010.02.12 さむひ・・・
雪ゎ降らなかったけど、


朝起きたら、超超超寒かった~。。。



でも、コチラ千葉でゎ梅が咲いていますっ♪

今度写真アップしま~すっ


寒いけど、花が咲く季節♪

春ですね~☆


・・・ってことゎ、夏も近いねっ!!!!


早く夏こ~~~ぃっ!!!!!!!!!!!!!



今日ゎ一宮周辺がこんなカンジの・・・・
20100212162441.jpg

ジャンクコンディションってことで、


またまたダイスキな御宿に行ってきましたぁ~♪


だけど、思ったより波がない・・・・・・・・・・・・・

20100212162436.jpg

モモ~腰????


この前入ったところゎ波数少なくて・・・・



とりあえず、中央で入りましたっ



風ゎほとんどなかったけど、

小さくて速い波。


コンビネーションの練習にもってこいな波。


でもなかなか難しくて・・・・



1アクションで終わってしまう・・・・


ダメダメでした。



スピンの回転が遅くて次につながらないんだなぁ・・・・

はぁ~ぁ・・・



またがんばりますょ~




2月も半ばですねぇ。

去年の今ごろゎいろいろなことに悩んで、泣いて、つらかったなぁ~って

ちょっと思い出しました。。。


今ゎそれもなつかしく思うくらい毎日幸せを感じてマスっ♪


小さな幸せから、大きな幸せまで

いっぱいいっぱ~ぃ感じてマスっ♪



幸せに敏感なヒトゎいつも幸せで、知らず知らずにヒトにも幸せを分けてあげられる☆

不幸に敏感なヒトゎいつもなげいてて、知らず知らずにヒトにも嫌な思いをさせてしまう・・・



どっちのヒトになりたいですか???



絶対、幸せに敏感になりたいなぁ~♪



今日ゎ寒かったけど、海に入れて幸せデス☆


でゎ~







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/448-973da17d
