2010.02.11 強風。
昨日のあったかさとゎうって変わって・・・


今日ゎ極寒っ!!

・・・の極強風っ!!


海ダメでしょ~・・・・って思いながら一宮へ~

20100212162428.jpg

う~~~ん。。。。


できないこともないけど・・・・・

テンションまったく上がらず・・・・・


お湯持ってこなかったから、青パンハウスにくみに行ったらカギなくて閉め出される始末。



今日ゎ入らないことに決定っ(笑))



神様がそう言ってるに違いないってことにしましたっ



ヒサビサにユニクロに行って、

前からほしかった大き目のパーカーをゲットしました~♪


あ、写真ナシ・・・


ちなみにサイズゎメンズのXL。


デカすぎでしょ~~~~(笑))))))



いいの。

これがちょうどいいの~~~~♪



カレシのパーカー借りてます的なっ???(笑)))))




オシリまでかくれてあったかデス♪




あ~~運動不足なので、本気のストレッチでもしてみますっ


でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/449-a2fd557f
