カゼっぴきからなんとか復活して・・・


御宿の海か迷ったけど、まだ海にゎ入れなさそうなカラダだったので、



横浜で開催される『インタースタイル』に行ってきました~☆


このインタースタイルゎ、SURF、SK8、SNOWのメーカーがそろう展示会ですっ



とりあえず、せっかく横浜に来たんだからってことで、

みなとみらいを散策~♪


だけど、狙ってたお店がことごとくお休み・・・


食べたいランチがあったのにぃ。。。


間に合わせのランチゎまぁまぁで・・・まぁまぁ・・・・・・・



さて、気を取り直して会場へ~

44769910_1319010824s.jpg



まずゎお世話になってるウエットメーカーの『BLALA』へごあいさつっ

44769910_872304154s.jpg

コチラゎ山口さんっ

これからもよろしくおねがいしま~すっ☆


こんなカンジでたくさんのブースがあり~

44769910_2547319075s.jpg

MANTAブースでゎ・・・


44769910_54350193s.jpg

岩波さんと前Pに遭遇~♪


JPBAの今年のスケジュール的なものをチラ見させていただきましたっ

今年も楽しみですね~~~~~~♪


Bewetのカタログでおなじみの、

44769910_3740608109s.jpg

TAKANORIくんにも遭遇っ

元Fineモデルくんで、いつもテンション高ぃっス~(笑)))


・・・ってか、あたしのポーズ変すぎ・・・・・・・・


現役Fineモデルちゃんもいたょ~♪

とてもいっしょに写真撮る勇気がなかった・・・デブガバレル・・・



パワーバランスブースでゎ実験させてもらいました~

44769910_3880178394.jpg

ん~~~~

44769910_540679954s.jpg

ん~~~~~


結局、よくわかんないけど、波乗りで使ってみたいな~みたいなっ


ご老人の転倒予防にもなるらしく、

おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしようかな~なんて思いましたっ♪


そんなこんなでウロウロして~


歩き疲れました。。。



北海道から来てた方々にも会えてうれしかった~☆

みなさん、白かった・・・サコさん以外ゎ・・・(笑)



とにかくたくさんのヒトに会えて、楽しかったデス♪


44769910_1480820475s.jpg

ん~ステキっ☆

44769910_671718176s.jpg


ちょっとカゼ悪化したかも・・・


でゎ~
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/454-93c6b67b
