2008.12.06 極寒!!!!
昨日の夜から風が西になってました。

サイドオフでうねり残ればできるかな♪~って思ってたのに。。。


寝坊しました・・・


そして朝から吹雪~~~~・・・


外ゎ朝なのに暗くて、テンションもダウン・・・



・・・が、遅めの朝食をとってたら、天気が良くなってきたっ★


ってことで、海へ~~~~♪



着いたら、やっぱり西風ビュービュー・・・

今日ゎ、気温も低いのに風でさらに寒くなってるでしょ~~~
200812061502000.jpg
うひょ~~~~!!

さぶい~~~・・・


波ゎ、昨日よりまとまってるけど、やっぱりテトラの沖で割れる頭オーバーの波・・・
200812061501000.jpg
@gokinjyo P

サイドオフが強くてうねりに戻る波が多くていまいち・・・

200812061501001.jpg

コッチゎハードそう・・・


ってことで、おとなりのポイントで入りましたっ★

超強風だったけど。。。

200812061530000.jpg

今日ゎ風が強かったので・・・

今シーズン初のフル装備っ!!


入るときと上がったときは寒かったけど、海に入って動いてたら暑いくらいでしたっ♪

ドライ、さすがデスね~~~


ココのポイントゎグーフィがキレイに割れてましたっ

あたし、グーフィ苦手だけど、練習にはいい波っ★


リバースかけようと思ったら、2週間入ってなかったせいかヘッドムーブのときに首がカキーン・・・

筋が変になっちゃった・・・???

上がった今も変で右向くと痛い~~(泣))


でも、日没まで時間があんまりなくて短時間の数本だったけど、ひさびさだったのでカラダがスッキリしましたっ♪


やっぱり、海ゎいいね~~~♪

癒されました~★


上がったときの嵐ゎ、かなり地獄絵図・・・



これから何日間かゎ波ありそうですね~~~♪

できれば、セミドライで入りたいものです。。。

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/46-bfa4b763
