2010.02.20 リベンジっ
夜勤明けたら、すごいいい天気になってて、

寝ようかどうか・・・って思ったけど、


寝るわけないでしょ~♪


・・・ってことで、海へ~☆



だけど、一宮・・・セットゎデカくてムダにゲットハード・・・


いちおう見に行った太東ゎぼよんぼよんで、できないことないけどだるそう・・・

20100222214423.jpg
@taitou

んで、向かった先ゎ・・・・・・


先週カゼを引かされたポイントのKPっ



天気良くて、あったかいからよさげに見えましたっ♪



波ゎ腹胸~セット肩。

右がいい感じでしたぁ~♪


先週ゎ敗北感があったけど、まぁまぁできて今日ゎやりきったカンジでした~



がんばったょ、あたしっ(笑))))




夜ゎ・・・

20100222214432.jpg

大盛焼きそばとバンバンジー☆


満腹食べましたとさっ♪



また明日~☆


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/460-eae0a128
