2010.02.22 雨のち晴れ
朝から雨降りの日・・・


海に向かう車にもポツリポツリ当たって、

空ゎどんよりデシタ。



天気予報ゎ晴れって言ってたのに~・・・



でも風無くて、もしかして、もしかしたら今日こそいいかもっ????



今日ゎ時間がないので、一宮へ直行!!

20100222214509.jpg
@ichinomiya


期待したものの・・・

期待はずれ・・・


がっつりサイズも下がって腰腹。


風がなかったからよかったけど、水温下がってました~

これでデカかったら、ノーキャップゎきついかも・・・


このサイズなら全然平気っ♪


ミヤちゃん(井上美彌プロ)も入ってましたっ

スピンがホントきれいでした~~~♪



これまたやりたいことできなくて、不完全燃焼。。。



時間もなかったし、早めに終了・・・



あ~~~最近いい波やってないなぁ・・・(泣)




帰ったらだんだん晴れてきて、あったかいっ♪

洗濯が気持ちよかった~♪



今日ゎこれからぉ仕事デス。


がんばりま~すっ


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/462-b688836b
