昨日ゎ、平成22年2月22日でしたネ~♪


22222だね~・・・・


にゃんにゃんにゃんでネコの日だったみたいです。

へぇ・・・


ちなみにROCOパパ&ママの何十何回目かの結婚記念日でしたっ☆

お祝いしたのかな~????



今日ゎ夜勤明け~


で、


天気いぃ~~~~~♪♪♪

風ない~~~♪♪

あったかい~~~~♪♪♪

しかも、波よさげ~~~~~♪♪♪♪



寝るわけないでしょっ!!

海、行くしかないでしょっ!!!!



一宮&志田を見て、、、


結局、ひさびさの東浪見で入りました~☆



波チェックに行ったら・・・

20100223194448.jpg

ん????


20100223194442.jpg


きゃ~~~~~~~~っっっ!!!!!


変な船がいる。



この船、サンライズ沖にいて、テトラを入れているんです。

どっかんどっかん入れてました・・・


不気味な機械音が響いてて、

海に入ってる間もなんだか悲しい、切ない気持ちになりました。。。。。



すでに海面から顔を出してるテトラ。


いったいもう何個入っちゃったんだろう。


すでに流れが変わっちゃってる現実。



実ゎこのテトラを入れる工事、海沿いに住んでる住民に説明がなく行われているそうです。

詳しくゎコチラを見てください。
一宮の海岸環境を考える会


偉そうなことゎ言えませんが、少しでもいい波を残したいと思って署名をしてきました。



もうだいぶ前から活動されてて、あたしなんてかなり遅れをとってるんだけど、

もし、北海道の方でも遠くに住んでる方でも何かを感じたら署名をお願いしたいです。



とにかく、納得した形での結果になれば・・・と願っています。





ところで、


今日の波ゎ、はじめ腰腹のだらだら波だったんだけど、

途中から胸くらいまで上がってショルダーが張るようにっ♪


ひさびさにロロらしいロロができましたっ☆



ここ何日かでゎいぃ波だったぁ~~~~♪



夜勤明けで体力がなく・・・

足がつって終了だったけど、


ガッツリ疲れるまでできて楽しかった~~~~~~☆



今日ゎゆっくりストレッチしま~すっ



いぃ波がいつまでも続きますように・・・・




でゎ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/464-42be8a5b
