今日ゎ二度寝からのスタート(笑))



北東の風が吹く予報だったんだけど、

影響があんまりなくて、意外とできました~


本日ゎ一宮っ♪

20100225003444.jpg
@ichinomiya

セット間が結構長くて、

待てずにミドルに乗っちゃって・・・

セットが入るとムダにゲットハード・・・



疲れました・・・・



今日も腰腹の波だったけど、昨日のほうがよかった~~~。



でもね、天気が超良くて、あったかかったデス♪




夕方も入ろうと思ったんだけど、


昼に入ったポイントが全然良くなくて、

ファミマ前ゎ混んでたし、プロサーファーがたくさん入ってたので見学しました~



ダレがダレだかわかんなかったけど、

プロだってことゎライディングでわかりました・・・(笑))))




そして、


今日。。。



念願の・・・・



いちご大福ゲットっ☆

20100225003505.jpg

ぉひとつ¥210ですが、超うまいっ!!!!!



いちごがおもちに包まれてるってカンジっ♪


・・・そのまんまなんだけど、

いちごがジューシーでやばかったデス♪


これゎリピート必須ですっ!!



ちなみに、前にみかん大福を買ったお店で買いました。



一宮に来たときゎぜひっっっっ!!




でゎ~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/467-22ee92df
