昨日から日本海ねらいで、もしや留萌まで行っちゃぅ???とか思ってはりきってましたっ

はりきって4時起床っ

はりきって4:45室蘭出発っ


順調に走ってたら電話が・・・

「夜中から南吹いてたから日本海ないゎ~」・・・


・・・


はりきって・・・・

・・・はりきったのに・・・

・・・めずらしく・・・

・・・はりきって早起きしたのに・・・!!!


「待機命令」が出たため、うす~~く夜が明けてきた海をチェックすることに・・・

でも太平洋はこれから南が強く吹く予報で、ダメなんだろうな~~~っと。。。


白老まで行けば行けたんだけど、どうせできないならと室蘭に戻る方向で・・・


どうせ、今行ってもひとりだし、雨だし、オンだし、きっと波ダメだろうし・・・って思ってました。。。

そう、このときまでゎ・・・ふふふっ




で、暗いけどいちおう室蘭のポイントをチェックっ
200812080625000.jpg

ま~~~っくら~~~

国道ゎ無風だったのに、海ゎもうオン入ってました・・・

うっすら見えるカンジゎ、波数多くてサイズもありそう・・・まとまってなさそう・・・デス


あ~~もう今日ゎダメかぁ~~


とりあえず、帰宅(笑))

かなり、はりきってた自分がウケましたっ♪


いろんな人から連絡来て、情報もらったり~あげたり~~


でも、当てるの難しかったネ・・・今日ゎ・・・


で、札幌に行く予定だったのでポイントチェックしながら行こ~・・・くらいの気持ちで昼に出発っ


いちおうアメダスで風チェック。


風はどこも南だろうな~って・・・


・・・え???

ウソっ!?


白老だけがオフだった~~~~~!!!

しかも朝から・・・・・・・・

あの時、引き返さなければ・・・(泣)


急げっっっ!!

・・・といいつつも、室蘭も気になってチェックっ★
200812081315000.jpg
@gokinjyo P

オンにつぶされてだらだらまとまりない。。。


ローカルさんもだれもいない・・・


気がすんだので、白老へ!!

200812081402000.jpg
@SG P

セット肩~頭くらい★

面キレイ★


ってことで、入水♪


でも、引きに向かってるはずなのにぼよんぼよん・・・

まとまってる???ホントに??ってカンジの波・・・


なんか、あんまり楽しくない・・・


上がって見てみると、すっごいぼよついてるし、バックウォッシュがすごいっ


地形悪いカンジですね・・・


なんだか不完全燃焼でした。。。


ってか、テトラのところで割れてないし、地形変わったな~~~



夜ゎ、同じチーム『侍』のメンバーのAYAが本日誕生日だったため、誕生日会を開催しました♪

あたしのもくろみでゎ、AYAとふたりでお祝い・・・のはづがYUも登場!しかも、プレゼントも!!


・・・みたいなっ


・・・が、結局ばったり(?)会ってしまい、サプライズならず・・・(笑))


『侍』全員でゎなかったけど、またまたいっぱい語って楽しかった~♪
200812081956000.jpg
YU、肉が気になってマス(笑))

AYA、 Happy Birthday♪♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/47-807205d5
