今日ゎ夜勤明けっ


海ゎ良くないってことで、オリンピック観戦にしました~♪



女子フィギュアっ☆


超楽しみっ♪



だけど、見どころゎお昼ってことで、

時間までプラプラすることにしました~



行ったのゎ・・・

たいやきやさんっ

20100301234632.jpg

IN茂原っ


ココゎみゆさん(古山みゆきプロ)のお店なんですっ☆



残念ながら今日ゎ会えなかったけど・・・・・・・




もっちりしておいしぃ~~~~~~♪

20100301234714.jpg

手前がチョコっ

奥が抹茶っ


2個いただきました~~~~~~♪



いろんな種類があるので、また違うのを食べてみたいデス♪



フィギュアの時間にあわせて帰って、

最終組を観戦っ


真央ちゃん、銀メダルだったけど・・・

悔し涙にあたしまでウルっときたけど・・・



すっごく、


すっっごく、


かっこよかった~☆



こんなに日本中、世界中を楽しませるのってスゴイょね~~~~~




して、



午後からお昼寝・・・だったんだけど、

結局海が気になって一宮へ~~(笑)))


20100301234722.jpg

肩~頭のレギュラーゎ鬼ダンパー、グーフィゎショルダーなし波。


できないことなさそうだったけど、

悩んでたら時間がなくなって、見学で終了・・・



友達に会えたからまぁいぃっか~(笑)))))



何しに来たんだか。。。。




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/470-e02c1eca
