2010.02.28 津波。
チリで巨大地震発生っ!!!


M8.8だって~!!!!こわいね~・・・・



そんなんで、朝から津波警報発令されてて海にゎ入れないカンジ。


絶対あぶないでしょ~~~!!!!




しかも、一宮周辺ゎクローズ。


クローズのデカ波で津波来たら・・・・・・・・・・・




海にゎ警察が来てて、通行止め。

して、海沿いのサーフショップも閉まってるトコもありました。。。



いちおぅ、波チェック・・・(笑)

20100301234736.jpg
@ichinomiya

頭~頭オーバーの波。


ぐちゃぐちゃでゎなかったけど、

天気も悪かったし、津波のこともあったからどんよりがさらに増してました・・・



結局、津波警報ゎ解除されなくて、

ぉ仕事だったので、ノーサーフ。


ぁ~また入れなかったぁ・・・




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/472-e86345ee
