2010.03.02 さむい。
昨日、気合入れて今日こそちゃんと波乗りするって思ってたんだけど、


朝から雨&北風ビュー・・・・・・




心、折れました・・・



午前中ゎどうしよう・・・どうしよう・・・と悩み、

めずらしくカラダが冷え切った感があったため、今日ゎ波乗りナシを決めてたんだけど・・・



『折れた心にギブスしておいでっ♪』

っていう、みちみっちゃんの言葉で決意しました~(笑))))



着いたのゎ・・・

ダイスキな御宿っ♪

20100302215612.jpg

写真、わかりにくぅ・・・


腰腹のだらだらか、たま~~~~のセット胸のダンパー。


しかも割れにくくて、ぼよんぼよん・・・




なんとかできたけど、いまいちな不完全燃焼でした。



ぁ~~~調子ワルゥ。



いつ奪回できるのでしょ~・・・




もっともっと練習だなっ!!!!




寒い寒いって言ってるけど、

千葉ゎもう春の気配デス♪



御宿ゎノーグローブでOKっ♪

それだけで幸せデスね~♪



20100302215619.jpg


梅や早咲き桜が咲いてますょ~☆


シーズンインも近いってことだねっ!!



そして、夏も近いっ!!!

楽しみぃ~♪


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/475-616c7ec5
