2010.03.03 激痛っっっ
朝6時、寝返りもできないくらいの激痛で目が覚めました・・・・



痛みの原因ゎ左肩。



前にも痛いことがあったんだけど、

こんなに痛いのゎはじめて。



起き上がることもきつい・・・


左に首を曲げられないなどなど・・・


今、こうやって座ってパソコン打つのもときどき痛みが走ります・・・・・・・



病院行こうかなぁ。。。。




なので、今日ゎ波乗りお休み。


あ~~せっかくやる気まんまんだったのにぃ。



でも、やる気を削ぐくらい痛いので、ごまかして波乗りすることもできませんでしたぁ・・・



・・・ってことで、ビデオ撮影隊の隊長になってきましたっ☆

20100303160017.jpg
@ichinomiya

胸肩~セット頭の波が来てましたょ~


でも、入ったら乗りづらい波だそうデス。



どんよりしてた天気もお昼にゎすっかり晴れていい天気っ♪


こんな日に波乗りできないなんて・・・(泣)



2時間くらいビデオ撮りしてたんだけど、

こんなに長い時間じっくり見学することってなかなかないから

なんかいぃカンジに勉強になりましたっ♪



とにもかくにも、肩を治さなきゃ~・・・・・・・・



明日、みっちゃん(森本路子プロ)オススメの鍼を受けに行ってきますっ☆


効けばいいなぁ~。。。




安静にしてます、とほほ・・・・・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/476-e3e495b6
