今日も海に入らず、

安静に・・・・



・・・ってことで、本日もビデオ撮影隊っ☆


朝からすでにオンの一宮・・・

20100304204427.jpg

まとまりなくて、ハードなカンジ。


肩~頭の波でしたっ



タカオさん(久我孝男プロ)も入ってて、

上がってくるなり「ぜんぜん良くないっ!!!」ってさっ(笑)))


みなさん、がんばってました~☆





そして、あたしの肩ゎというと・・・



朝起きたときが一番痛いっ!!!

湿布でなんとか痛みをごまかして動けるカンジでした。。。



んで、鍼を受けに行ったんだけど・・・


史上最悪、ベスト3に入るくらいカラダがボロボロだと・・・・



首から骨盤までゆがみ、

背中も足もガチガチで、さすっても筋肉が動かない・・・



仕事柄の疲れが貯まりに貯まった10年物のガチガチ。



こんな状態だそうです、あたしのカラダ・・・。



いつもこの状態だから、どれが楽な状態かまったくわからず慣れてしまってたけど、

放置してゎいけないみたいです・・・



結果、今回の肩の痛みゎ『ぎっくり肩』・・・

ぎっくり腰の肩バージョン。



ストレスのかかってる筋肉にさらにストレスがかかってなるという・・・


こんなのあるんだねぇ・・・



ウエットを脱ぐときにやっちゃったかなぁ???


ノンジップゎ脱ぎにくいからね、注意してねっ!!




鍼と簡単なほぐし整体を受けましたが、

『明日も来ることできますか?』・・・と。


R『そんなにひどいですか??』

先生『ひどすぎます。かわいそうです。』



・・・ってことで、明日も治療に行くことになりました・・・



これからも、いいカラダで波乗りやりたいし、

調子上げていきたいしっ



服とか、ほしいものもいっぱいあるけど、

カラダのメンテナンスにお金かけようと決めましたっ!!!



年も年だしねぇ・・・・・


時間かけて、しっかり治すんだ~☆



最近、結構さぼってたけど、美容と健康にまた力を入れたいと思いますっ♪


いぃ年だしねぇ・・・・・・・・・




明日、ファンな波だったら海に入っちゃおうかな~~~


ムリゎしませんがっ・・・




今日ゎオフロに入って、時間かけてストレッチします~☆



でゎ~



ぁ、ちなみに鍼ゎ痛くなかったょ~♪


ドキドキしたけどね~(笑))))))



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/479-28df48bf
