今日ゎ寒いっすね~・・・

雪がちらほら~~~


波もいまいちみたいデス。

昨日ゎよかったみたいだけど、行けませんでした・・・


今日も海にゎ行ってなくて時間があったためネットサーフ~♪


youtubeでいろんな画像見てました。

今までぜんぜん興味なかった海外の人のライディングっ


やっぱすごいな~~~~って・・・




2番目に出てくるNeymaraが今年のチャンピオンです★


女子でもロロの高さがハンパないっ!!

日本のメンズみたいなライディングしてる~~~

ARSだって・・・


すごい、すごい~~~!!

できるようになりたい~~~

あ~~波乗りしたぃ~☆


あたし、今までオンナノコはオンナノコのライディングをって思ってたけど、オトコノコのライディングもしっかり見て勉強しなきゃな~~~って思いましたっ


最近、海外のを見るようになったのは、友達の京谷ゆうちゃんプロの影響・・・

そういゃ、昨日電話きたな・・・酔っ払ってたナ・・・


やっぱ、海外の試合にリアルに出てる人がいるとそれを今まで知らなかった人に見させてくれるっていうのがすごいと思いマス★


こういう世界があったんだな~って・・・


友達の小百合(橋本小百合プロ)も今ゎオーストラリアで修行してて、やっぱり世界を感じさせてくれます。

こういう影響ってホントありがたいですょね~


波乗り・・・

ホント深いっす・・・


まだまだ遠いレベルの話だけど、いろんな世界を見てみるのもいいですね~♪

夢を見るのは自由ですからっ(笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/48-d1165306
