2010.03.05 ピクニック☆
今日ゎ天気超いぃし、あったかっ♪



波がファンなカンジだったら海に入ろうと思ってたけど、


頭~頭オーバー・・・とのこと。。。




ワンサイズ小さ目の大原ならできるかなって思ったけど、


やっぱし肩の調子悪い。。。



・・・なので、本日もノーサーフ。




でも、こんなぉ天気の日に引きこもってられなくて、

 

朝からコーヒーを落としぃのぉ~♪


『あんぽんたん』でパンをゲットしぃのぉ~♪



ピクニック&ビデオ撮影に行ってきましたっ♪

20100305174225.jpg
@ichinomiya


ん~~~~~~~

快晴っっっっっ☆


ちょっと風があったけど、あったかくて最高っ♪



海を眺めてのコーヒータイムゎなかなかでしたょ~☆



波ゎ頭~頭オーバーで流れ強・・・・。


ゲットハーーーーーード・・・



1本乗ってゎ上がって堤防からまたゲットの繰り返し。



この肩の状態ぢゃまったく自信なし。




なので、今日ゎピクニックで正解でしょうっ♪

・・・あたしゎね。



今日もストレッチでガマンしますっ




帰ってきてから掃除に洗濯に奮闘っ!!


天気よかったからねっ♪



でも、残念ながら今日予定してた鍼ゎ先生が忙しくキャンセル・・・


また来週カナっ。。。





夜ゎバースデー会っ☆


飲みすぎ注意ですね~(笑)))



でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/481-e2e0cbca
