2010.03.06 リハビリ。
今日ゎ朝から北東風が吹いてて、

だんだん強くなるのゎわかってたんだけどゆっくり目の出発でした~



天気ゎ雨・・・・



だけど、3日間海に入ってないからできそうなら入りたいなぁ~って・・・・




一宮見たけど、

う~~~~~~~~ん・・・・・・・・



結構でかくてハードそぅ。


あたしの肩の調子じゃムリっ



風的に御宿って思ったけど、

土曜日だし、他できないから激混みでしょ~ってことで却下。



とりあえず、ワンサイズ小さい太東へ~


まずゎ『BOND SURF』へ



亀・・・・(笑)))

20100308171230.jpg

お店にいました。


店長さんいわく、『朝良かったっ♪』



・・・ですょねぇ、風変わっちゃいましたもんねぇ。。。。



太東の波ゎ、良くない・・・・


腰腹のぼよんぼよん。



でも、小さいし、リハビリにちょうど良かったデスっ♪



ロロゎ肩が気になってできなかったケド、

ひさびさに入れてよかったデスっ♪



上がっておなかすいたので、『九十九里ドライブイン』へ~

20100308171256.jpg

コチラゎ『おらが丼』

・・・だったかな????????


20100308171239.jpg

コチラゎ『なめろう定食』大盛っ☆


激うまの、激マンプクですっ☆



このあと、なかなかお腹すきませんでした・・・・




肩調子よくなった気がするな~♪


早く治れ~!!!!




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/484-38c5e8bd
