2010.03.08 冬>春・・・
昨日ゎずっと雨だったけど、

やっと今日ちょっと晴れました~♪


でも相変わらず北東風が強くて、一宮周辺ゎ風クローズ・・・・・



波乗りできるところゎ限られてるけど、とりあえず見学のつもりでKへ~


20100308171301.jpg

できそうだけど、超超超寒いっ!!!!


北風が身にしみてダメ・・・・・



見学もそこそこに撤収。。。。。。



帰りに通った白子で、もう葉桜になっちゃったけどキレイな早咲き桜を発見っ♪

20100308171313.jpg

きれ~~~~ぃ♪

20100308171307.jpg

寄って~~


20100308171318.jpg

じゃ~んっ


ホントきれいでした~☆

20100308171324.jpg


花びらが散って、ピンクのじゅうたんになってましたょっ♪



また4月はじめに桜の季節になるらしいので、楽しみデス♪





そしてして、結局、海に入りたくなって御宿へ~・・・・(笑)




着いたら・・・

20100309001611.jpg

フラット????



まぁ、フラットでゎなかったけどそれに近いヒザモモ・・・たま~~~~にセット腰。


パワーなくて速くてって波だったけど、

いぃ練習になりましたっ♪


北風がちょっと冷たくて、ノーグローブゎギリでした・・・・



夜ゎ、またまた鍼へ~


今日ゎぉ灸をしてもらいましたっ!


熱くてドキドキだったけど、

肩も違和感なく、調子いいかも~♪



痛みゎまだあるけどけどねぇ。。。



次ゎもうちょっと大きな波に挑戦したいデス★



オフロ入ってあったまって寝ますっ♪


でゎ~







Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/485-69c491ef
