2010.03.10 春>冬
今日ゎ夜勤明けでした~


昨日の夜から冷たい雨が降ってて、

朝も極寒・・・・・・・・



東京でゎ昨日も雪だったみたいだけど、

今日の朝ゎコチラも雪がちらちら降ってました。



そんな極寒の日、

海に行くのゎ気が乗らなくてのんびりしようかと思ったけど、

御宿へのぉ誘いがあって、勢いで行ってみましたぁ~☆



着いたら雨・・・・・・・・・


寒い・・・・・・



まとまりない波・・・・



デモデモ、この勢いのまま入水~~~~~~~!!



最近、御宿でも水が冷たくなってドルフィン4回くらいで頭キンキンっっ


今日ゎグローブ装着デス。。。



波ゎ胸~肩のだらだらかダンパー。

して、ぼよんぼよん。。。。。。。


たま~の切れた波を選んで乗れたけど、不完全燃焼・・・・・


インサイドのワカメゾーンにやられてました。



でも、肩をケガして以来ひさびさにロロできたからいいことにするか~



たくさんのぉ友達にも会えたしねっ♡



入るときに降ってた雨もだんだん上がって、晴れてきて~~~♪


日焼け止めも塗らず勢いで入ったため日焼けが気になって終了・・・(笑))))



風もオンショアが入りはじめてましたっ



どんより、のち・・・・・・

20100310184209.jpg

こんなにいぃお天気っ☆


これからしばらく天気いぃってさ~~~



ぉ仕事のぉ休みがつづくので楽しみデスっ♪





ぁ・・・ブログ書きながら食べてたポテチ・・・

全部食べちゃった・・・・・・・・(汗)




またダイエットだなっ!!!!



でゎ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/488-c4399e19
