今日も天気ゎ雨・・・

どんよりで寒いデス。。。。



今日も北風ピープーで一宮周辺ゎクローズ。。。


御宿もサイズが期待できなかったので、本日ゎノーサーフでした~



今日ゎぉ仕事だしね~




・・・ってことで、

今日ゎ最近のはまりものを紹介しますっ


まずゎコレっ

20100225003458.jpg

コレゎセブンイレブンのカフェオレ♪


甘さといい、

量といい、

苦味といい、


バランスがかなり調子いぃデス♪


ちなみに、ふつうサイズとBIGサイズがあるんだけど、

BIGサイズのほうが、波乗り後にごくごくいけていい感じですょ~♪



はまりものファイルNo1でした~(笑))



でゎ、ぉ仕事がんばりますっ

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/489-2537239e
