今日ゎホワイトデー。


・・・ホワイトデーネタゎありません(笑)))))



朝から北東の風。


波ゎ全然期待できなくて、やる気起こらなかったけどとりあえず出動。。。。



一宮ゎダメ。。。

20100314195520.jpg



太東へ~

20100314195527.jpg


・・・できなくもない????


でも、テンション上がらず。。。。



どうしよう。


どうしよう。



・・・って迷ってる間に、みんな入ってちゃって

勢いで入ることにっ!!!



・・・が、

ソックス忘れた~~~~(泣)



はだしで行くかっ!!



フィンががっばがばにデッカイけど、行くしかないって入ってみたら・・・・




凍死っっっっ。。。。。。。。




ノーグローブ、ノーブーツのヒト。

頭ダイジョウブですかぁ???




なんとか冷たさをこらえてゲットして、

すぐに上がろうと思ったけどちょいちょい乗れちゃって・・・



結局1時間粘りました。



いけるもんですね。




足が凍死してても、


フィンが合わなくても、



なんとかなるもんですっ(笑)))))



この波だったからねぇ・・・・




ソックスはいてたら全然平気なんだけど、

ソックスないだけでカラダが冷え切りました。。。。



ソックスってすごいなぁ~




忘れ物しないようにしよ~・・・・・


でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/495-3821267f
