昨日からの強い南風ゎ朝になっても強いまま。



でも、そのおかげで???

超あったかい~~~♪



千葉でも最高気温20℃とかっ!!


夏みたいにあったかかった~~♪



まずゎ南風が合う志田下をチェックっ



結構カレントきつそうで、肩~頭くらいの波。

ハードかも・・・


・・・と波をチェックしてると、田嶋鉄平プロ発見っ!!!!



ファミリーで来てました~☆



yuriの記念撮影・・・だったのが、奥様のMieちゃんが撮ってくれることになり、便乗♪

CIMG1133_convert_20100316184730.jpg

超がっちりなぉカラダでしたょ~


サーフィンが見れなくて残念っ。。。



志田下ゎちょっとハードなので、太東へ~



オフが超強くて、板がなかなか出ないカンジ・・・


小さめな腰腹だけど、いい波ありましたっ♪



たま~に胸くらいのもあって、

あたし的によしなライディングがあったので、満足デスっ☆



だんだん割れにくくなって終了・・・・・





夕方、時間があったので、波チェックに行ってみましたっ



・・・が、完全にオンに風が変わってて、波も様変わり。


ぐちゃってて、ヒトもまばらになってました・・・・




太東をチェックしてるとハルちゃん(真木明子さん)発見っ☆


yuriコレクション撮影をっ(笑))


またまた、撮影してくださるってことで、あたしも便乗っ♪

CIMG1140_convert_20100316185210.jpg

風が強くて、髪ボサボサ・・・・・・


ハルちゃん、いつもキレイで憧れデス☆



yuriゎ明日帰っちゃうので、行けるところまで千葉案内ドライブへ~


御宿まで日没ギリで行ってきましたっ



よろこんでいただけて、うれしかったょ~♪



CIMG1142_convert_20100316185420.jpg

明日もいい波に会えますようにっ☆





Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/497-eeb59d8c
