2010.03.17 今年初??
北風吹いてるから、ダイスキな御宿へ~



・・・ゎやめて(笑)))


今日ゎ一宮でした~




昨日の夕方ゎぐちゃってた一宮・・・・


でも、今日ゎできそうっ♪

20100317191623.jpg

・・・なんか、この写真ぢゃそうゎ見えないデスねぇ。。。。。



胸肩のちょっとばたついた波だったけど、

選べばいい波でした~♪


オンが強くなって、どんどんぼよついてきて跳ねる跳ねる。



難しかったな~



ぉ昼ゎ御宿に行っていたyuriたちと合流してダイスキな『九十九里ドライブイン』へ~


本日ゎ『アジ刺身定食』♪

20100317191611.jpg

激ウマでした~☆


ホントにすごくメロウなお店。

サイコー♪




午後からゎ天気が良くなってきたけど、風ゎ相変わらず強くて・・・


波も変わらず。


いや、潮が上げてさっきよりも若干割れにくくなってました。

20100317191618.jpg


でも、ひさびさにモモ(相田桃アマ)からお誘いがあったので一緒に入ることにっ♪

2R入るのゎ今年になって初かな?



なかなか乗れなくて苦戦・・・・


乗れてもなんだかつかめなくて、なにもできない状態。



あ~なんか、ダメダメだなあたし。



いつになったらできるようになるのでしょ~・・・





練習、練習ですねっ。




だいぶ春めいたこのごろだったけど、今日ゎ風もあって寒め。。。


だけど、モモゎ『そろそろ3ミリでも良さそうだねっ♪』だって・・・・



そうだね・・・・


でも、あたしグローブもしてるけど???

フル装備のヒトもいたけど??



若さってすばらしぃ・・・・・(笑)




yuri3日間おつかれさま~☆

また、遊びに来てねっ!!


CIMG1148_convert_20100316185631.jpg


今日も1日ありがとうっ☆

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/499-61194900
