2010.03.18 ぉつかれ??
今日も遅めながら海に出動してきましたっ



風ゎ昨日と変わらず北東。


この辺じゃ風が合うとこナシ。。。



御宿ゎ合うんだけど、サイズないし。



やっぱ、一宮でしょ~☆



まとまってないながらも、腰腹波でできましたっ♪


ライディングの調子ゎまぁまぁだったかな~



でも、ドルフィンするとき腕が重すぎて板が沈まないカンジ・・・



・・・って気がするだけだとゎ思うけど、カラダ全体も重かったデス。。。




結構毎日波乗りしてたからな~


そろそろ、ぉカラダをいたわってあげないとっ!!




まだまだ微妙に寒いし、

オフロでも入ってあったまるかな~♪



今日ゎゆっくり過ごすことにしまぁ~すっ♪



ひさびさに波の写真撮るの忘れちゃいました・・・


やっぱ疲れてるのかなぁ~。。。




でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/500-b9ad6752
